なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 森/本/慎/太/郎
いつか心友さまが
はいどーうもっ、残暑険しい中に参上しちゃってほんとね気温っていうか温度がね、上がっちゃったでしょ?体感温度。37度ぐらい。うん上がってきた上がってきた。モチベーションも上がってきたよね。ってわけで、この夏が終わるまで、いや、なんなら夏が終わって秋になっても冬になっても一緒に遊べちゃう麺バーを募集しにきたワケよ!わかった?大丈夫?とりあえず進めていかせていただきますね。

えーと、まず条件とかいうやつをはい、ドン。
・背後成人女性
・ツールは帯、捨て
・半(暈し必須)会話でサクサクとキャッチボール
・こちらが不慣れでもOKな広い心を持っている

以上ー!!先に挙げたように、こっちがちょっと覚束ないとことかがね、やっぱあると思うんで。一応お互いのために1週間とかぐらい?話してみて、もっと話したいわー!ってなってたらそれはもちろん心の友になりたいからさ、末長くお願いしたいんだけどどうだろうか。
友達って、なろう!はい!ってなれるモンじゃねえっしょ。気づいたらなってるものなんだ。恋のように。
毎日ゲラゲラ笑って過ごしたいのよ。できればお前とね!変なとこに打った玉もキャッチしてくれる、そんなツーカーに出会いたい、って夢だけはムクムク膨らんじゃってます。

俺の事!
属性左寄りリバ、でも別に使う予定無し!フリーだけど恋愛とかより野郎ノリでうぇいうぇいしたい、日々を楽しみながら生き走りたい。だからお前の属性も問いません。ふざけんの大好き。あ、でも恋の話とかアレの話とかすんのも好きよ。慎/太/郎のここもあそこもどこもかしこも空きっぱなし。だからみんな走って来てー!急いでー!!いまならなにバナでも喜んでだからー!!

さて、駄々こねて暴れてんのもこんぐらいにして。上の名前んとこからバビューン!と飛ばしてくれたらマッハで行くから。マッパじゃなくて。早く連絡して。待ってるー!

[削除]

2 森/本/慎/太/郎
まーって待って、待って!?だいぶ流れてた。まだ募集、もちろん!キャッチフレーズつけてもらったのよ。あっさり濃厚ヤンチャボーイ。どうでしょう。味わってみて!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]