なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 B/r/o/o/o/o/c/k
ときめきたーーい!!
そこのアナタ〜!僕とときめき探さない?とき活しよ。そんな言葉ないって?いやいやあるでしょ〜とき活だよ?今僕が作ったんだけどね〜。
あ、勿論擬似的なもので良いし数日間濃密にあまーい時間が過ごせたら完璧です。結構美味しいと思うんだけどな〜同じような気分の人いない?

始めにくかったらシチュエーションつけても良いな〜って思っててー。例えばマッチングアプリとかでいちゃいちゃ話してた人がいざ会ってみたらメンバーだったとか、酔った勢いでエッチしちゃって急に意識し始めたとか、元々片思いされてるのを日記見ちゃったとか誰かに話してるの聞いたとかで知ってしまったとか。そんなちょっとドキドキする時間過ごしたいんだよね〜。

提供募集はメンバーのみなうえ、左右固定で一覧から。どっちがどっちでもいいよ〜。
黄色含む組み合わせ優遇だけど組み合わせの中なら誰でも歓迎。
(攻)→(受)
赤→黄色、緑
青→水色、黄色
紫→黄色、緑
緑→黄色

条件
ここの規約守ってる人
1日〜1週間僕のこと見ててくれる人
描写は短めでサクサクやり取りできる人
最後までじゃなくていいけど触れ合える人
恋人に対しての接し方とか口説くようにお互いが好意を向けあえること
帯使って話せる人
背後透けの観点から外部ツールや画像のやり取りはなし
継続は要検討ってことで。

こんな感じかな。相性もあるだろうしなんとなく違うな〜と思ったら退出可能。僕は期間一杯相手するつもりでいるね。

興味持ってくれた人がいたら、
やり取りしたい組み合わせとそれぞれの姿
やり取りしたい期間
関係性とかシチュエーションに希望があれば。なくてもいいよ〜。
他に僕にして欲しいこととかこう言うの好きとかあれば、言っといてくれると嬉しいなー。
あとは鍵つけてくれたらすぐ行きまーす。

需要どうかわかんないけど消すまで待ってまーす。

[削除]

2 ス/マ/イ/ル
まだ募集してるからうちのメンバーいたら連絡よろしく。待ってる。


削除迄。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]