なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 松/村/北/斗ボロボロにされたい(閲覧注意)見てくれてありがとうございます。どうも、松/村です。
単刀直入に言います。ボロボロになるぐらい虐められたいです。いきなり性癖丸出しですみません。この先は閲覧注意な内容も少なからず出てくると思うので大丈夫な人のみ進んでもらえたらと思います。痛い事、苦しい事大歓迎なんでそういうのに付随する感じの内容になります。
背後25歳以上の女性
フリーの左属性
帯が使用可能
描写は100〜
萎えが少ない
※相性が良ければ継続可能
最後のは優遇になります。
提供
六/音 黒、青
募集
男性であればジャンル問わず
設定は付き合ってるでもセフレでもパロでも何でも構いません。されたい事は殴られたり蹴られたり首絞められたり。一般的に嫌われるような治らない怪我やその先も可能。DV彼氏とかでもいいし監禁とか軟禁、奴隷扱いなんかも大丈夫。サンドバッグ代わりにしてくれてもいいよ。ボコボコに殴られて血塗れになってヘラヘラしてまた殴られてみたいなのに興奮します。俺は痛くて苦しいのに勃起しちゃうような変態なので悪しからず。暴力的なセックスも好きだし人が変わったかのように甘くセックスするなんてのもいい。兎に角痛め付けて犯されたい。刃物で刺されたりするのもいいしエログロバイオレンスなんでも来い精神です。煙草押し付けられたりも興奮する。頭のネジがぶっ飛んでるような人待ってます。とりあえずお試しで遊んでみませんか?損はさせないから。
じゃ、俺と遊んでくれる人は希望の人の名前、自己紹介、萎え、設定の希望なんかもあれば書いて連絡してください。
なかなか難しい募集だと思うので流れても消すまで待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]