なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 嶋/ア/斗/亜涼しくなってきましたね。秋んなって冬になって、季節の移り変わりを一人で過ごすってのもなんかもの寂しいと言いますか。楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、色々ね。面白いことがあったらいっぱい笑って。そういうのを共有し合える関係に憧れを持ってて。どんな景色も一人で見るよりかは二人の方が思い出も詰まっててキレイになるし、ご飯だって何を食べるかより誰と食べるかが大事とか言うやん!そうやって、何も無いよりかは彩られる毎日を過ごしたい。この景色も、あいつと見れたらなぁみたいな。あるやんよく、ボソッと言うやつね。かっこいいなぁ。ふふ、なんか語ってもうたけどあんま気にせんといて。お互いの過ごしやすい形で居られるのがベストやし、あんまり堅苦しく縛りたくもないんで簡潔にいこうかな。
・背後20以上の女性の方。
・会話が受け身すぎず、話す気がある。
・帯が使える。
・フリー。
・一日に何通か話せる。
お試し期間はとりあえず一週間とか、合わないな!って思ったらそれより前に切ってもらっても構わんし、もっと話したいな!なんてもし思ってくれたら続けたいなって思ってます。もしかしたら斗/亜の方がいやや〜〜もっと居たい!とかなってまうかもしらんけど。因みに募集は同事務所の方だったら誰でも歓迎してます、提供はうちの緑と紫の人やったら呼んでこれるかな。少しでも、話してみたいなって思って貰えたら手ぶらで来てもらって構わないんで。君が一日を頑張る糧になれたらええな。それじゃあ、嶋/ア/斗/亜でした〜!バイバイ!
[
削除]
2 嶋/ア/斗/亜………寒ない!?涼しくなりましたねとか言うたけどそれどころやない、さっむい。朝と夜は特にな!あっという間に冬が来る前に、待ってますので!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]