なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 松/村/北/斗ただ隣に居て。会話を交わすだけでもいいし、隣に寄り添ってその温もりに浸ってもいいのなら有難くちょうだいして。なんだろう、何かこう、寂しいと思うことが少し増えて。帰ってくるのを待てる存在だったり、一緒に早く過ごしたくて仕事が頑張れちゃう気持ちにさせてくれる人が欲しいなと。難しいこととか堅苦しいのはナシで俺達2人らしく過ごせたら嬉しいかな。
期間はとりあえず1週間、その後のことはまた後で考えたいから相性次第で継続も考えてくれると喜びます。
条件
二十五歳以上のPL女性
属性が左のフリー
帯の使用可
一日数往復の遣り取り可
俺は属性以外クリアしてて会話も描写も好き、ずーっと会話するよりかはたまにで良いからくっついてもいいって人はちょっと優遇。募集はメ/ン/バーだけ、愛着のある姿で来てもらえたら。提供は申し訳ないけど俺だけ。
変に堅くなっちゃったけど話したら普通の野郎なんでね、隣が寂しいよーって人は俺なんてどうでしょう。盲目な忠犬野郎、置いてやってくれない?連絡待ってるよ。
[
削除]
2 松/村/北/斗上げまーす。寒いね、一緒に暖かくして過ごさない?
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]