なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 佐/久/間/大/介
ぽけっとの中のトモダチ。
ぴーーーす、みんな、こんばんわ。
いつもあなたのデニムのポケットの内側にあるなんか小さいぽっけの恋人s/k/mです。
あのぽっけの意味なんだろうね?俺なら…にゃんこの毛集めてゴミ箱探すの後回しでそこいれちゃう。

あは、本題ね本題。
なんかさー…単純に寒くなってきたし人恋しくなるのはなるんだけど、がっつり恋愛モードってより気兼ね無く話せる相手ってのが欲しくなってしまったわけだ!
描写とか回したくなればすれば良いし、今日の晩ご飯とかハマってるのとか気軽に色々話せるマイベストフレンド!的なものが欲しいかも。
で、今回募集に手を出して見た。俺のニーがガクブルしてるのが伝わるだろうか。ふふ、ふははは、、
その縁が少しだけであっても、長く続くものであってもなんでもよし!相性は誰にもわかんないから、お試し1週間とかでもいい気付けば一年じゃん!とかもオモロ。

で、条件はあんま持ちたくないんだけど最低限だけ!

◆規約を守れてる方で25歳以上の女性
◆姿に愛情もりもりな人(あくまで姿を意識出来る)
◆話そう、楽しもうとしてくれる
◆帯が使える
◆レス関係に寛大、順番気にしない

※以下優遇
◇描写回すのも好き(設定決めたりして遊べる)
◇肌色や背後過ぎない写真の送り合いが可能
◇アニメや漫画とかちょっとでも好き

色々と言っちゃってごめんね〜。
俺は全部満たしてるし安心してね、一番下とかモロ俺じゃん。やっぱ話せたら楽しいだろ!NGは基本ないし、猥談雑談萌談スキンシップ等なんでもあり。
提供は、、、、俺のみ。募集は優遇も冷遇もなしで同性ならウェルカム!その代わり知識なかったらウィキるわ(笑)
え?だめ?おいおい、マジかよ。俺の妄想でキャラフィルターかけんぞ。

冗談はさておきね、ほんとほんとーーーーに誰でもいいし楽しく日常にクスッと笑いを取り合える子募集!
恋愛は絶対NGとかじゃないけど重きはおいてないから、恋人持ちさんでもウェルカーム。俺は嫁(妄想)しかいないよとだけ。
気になってくれたら、軽い自己紹介と目が覚めたら食べたいものを書いて連絡して。s/k/mポインツあげるから。

んじゃ、お/っ/ちー!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]