なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 目/黒/蓮めちゃくちゃにして抱きたいタイトルがあまりにどストレート?でも本音。
めちゃくちゃにして抱きたい。ねぇ抱かせて?
帯でやり取り
属性真ん中から右の人
SMなどのマニアックなことへの耐性がある人
即レス時間ある人、露骨表現使える人優遇
※一応短期、希望あれば継続も可能
見ての通り俺の性癖っていうのかな。ちょっと腐ってる自覚ある。
ただイチャイチャベタベタと甘い時間も良いけどもっと濃密で激しい夜を過ごしたいんだよね。
今回短期だし恋人と言うよりはその場の流れ、的な?継続するなら恋人に進化しても良いと思うけどそれはまた後の話。
俺、独占欲も強いから話す気はないから継続求めるなら覚悟はしてね?
あと希望だけど緑の彼が最優遇、次が白でその後が青と紫、あと下は冷遇はしないけどってレベルかな。悪いけど。対象として見たことがないんだよね。
じゃあ鍵と自己紹介、萌え萎え教えてくれたら合鍵使って会いに行く。
ねぇ、早く会いに来て。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]