なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 赤/楚/衛/二僕に時間をくれませんか。数日間だけでいいので、僕と一緒に優しい時間を過ごしてくれる方を募集しにきました。なんでしょう、疲れてるんですかね。ふとした時に、あー癒しが欲しいなって思うことがここ最近増えていて。自分にとっての癒しってなんだろうって思ったら、穏やかな時間を過ごすことだったんです。お互いを想い合ったり、労い合ったり、触れ合ったり。…今、ラ/ジ/バ/ン/ダ/リって頭の中で呟いた人、絶対居ますよね。
じゃなくて、変な話こう…恋人みたいなやり取りをしたいのかも、と思いまして。数日間それなりに話せるよって人がもし居たら是非相手をしていただけたら嬉しいです。あ、毎日即レスし合いたいというわけじゃないので、そこはご安心を。
条件
・背後20歳以上の女性。
・描写を用いたやり取りが可能。
(こちらの描写数は150〜300平均)
・接点職業諸々不問ですが、男性であること。
・やり取りは帯。合わなかった場合には退室で終了。
・期間はそちらの希望があればその日数。希望がなければこちらは長期も可能。
それでは、一緒にくっついてテレビを見たり、美味しいものを食べたり、目が合ってどちらからともなくキスをしたり、そういう日常的な幸せを感じられたら…と妄想を膨らませながらあなたからの連絡をお待ちしています。これを見てくださっているあなたのやりたいこともぜひ教えてください
ね。一人お相手が見つかり次第削除に来ますので、この書き込みが残っている限りは日数が経っていても募集中です。
初回連絡時には、過ごしたい時間やシチュエーションに沿った参考描写とあなたがどんな雰囲気なのか分かる文章を添えてメールを宜しくお願いします。お待ちしています!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]