なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 ラ/ウー/ル六/音のみ/ど/りさんへこんばんはー、珍しい組み合わせの募集であんまり需要もないかなって気もしてるんだけど前に共演したときから気になってたって言うのがあって、思い切って募集してみようかなと思いました。
短期で1週間くらいを目処にお互いがよければ長期を検討してもいいのかなっては思ってます。雑談でも、そういういいことでもどちらでも可能です。設定つけて1回だけしてみるとかでもいいですし、気楽に応募してもらえたらなって思います!
募集する身なんてすけど、ちょっと条件をつけさせて下さい。
・ 背後成人済み、28歳以上女性
・本命のいないフリー
・姿に愛着がある
・左か、リバ(当方リバ)
・媒体は帯(鍵を持ってお迎え行きます)
・半でのやり取りは可能だが必要以上にはしない
・描写が回せる(心情入っててもなんでもいいし、こだわりはないけどロルが回せる。こちらは長いのも対応可能。)
描写に関しては、行動が把握可能ならオッケーだけどそれ以上がたされてたら嬉しい!っては思います。可能なら50以上は回してほしいかなって思ってる。こちらは長考ぎみかもしれないけど、色々な感情とか共有したいからそれも許してもらえたら。
こちらは全部クリアしてます。属性はリバ。萌はありすぎて書けないけれど、萎は後スカ、死、死につながるような怪我、女体化、蟲、確定型すぎる描写、端的すぎる描写、くらいかな、また話している間にあれば伝えます。♡とか男性向け表現、濁点、露骨等は相手に合わせて使用します。
長くなりすぎてごめんなさい!本当はもっとたくさん話したいこともあるけれど、それは二人になってから。たくさん話せたらなって思います。
提供は俺で。募集は六/音の緑さんだけ!
話してみてもいいよ、という方は
題名は白紙で
・こちらへの希望、萌萎
・聞きたいことがあれば
このへんの記載と、あとは自由に書いてもらっておくって貰えればと思います。
消すまで募集します。
[
削除]
2 ラ/ウー/ル上げます!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]