なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 深/澤/辰/哉友達、候補。あれ…?気付くと俺、友達居なくね…?
同じ奴としか話してないんですけど!
ってなってる今日この頃。
何だろね、まあ昔からそうだけど、日が経つと疎遠になっていく人って居るよね。打ち切るなら打ち切るで何かしらアクションしてくれーって思うけど。俺が返事止めてる訳じゃないから部屋を消したり抜けたりすんのめんどくさい。
別に毎日連絡取れる友達が欲しい訳じゃないのよ、つーか友達に毎日連絡とか普通に無理だし。俺大事な恋人居るから恋人との時間をいっぱい確保したいもん。まあこうやってしれっと惚気けるくらい恋人に心掴まれてんだけどさ。
はい、そこで俺は思い付きました。長期でやり取り前提に、友達候補になってくれる人を募集しよう!ってね。
えーっと、前置き長い?まあそれはご愛嬌ってことで。条件載せて軽い自己紹介しとく!
条件
背後さん25歳以上女性
1週間くらい俺とお試しでやり取りしてくれる
お試し期間中は出来るだけマメなやり取り可能(1日1通から)
恋人居る人だと俺が嬉しい
メタ話が出来ると俺が嬉しい
冷遇はドッペル、桃、青、橙
今同じ事む所に所属してる人ならメンバー以外でもいいけど関係性は把握出来てません
自己紹介
条件クリア、中文長文が好き、短文はめちゃくちゃ苦手、長文になると普通に返事に時間かかる、連投するの苦手、恋人にもほとんど連投しない、連投されるのは好き、ふざけたがり、ノリは中学生、下ネタ好き、普段は友達と3日に1通くらいのやり取り、1週間は待つ、まあでも最近は自分から打ち切る事はほとんど無い、恋バナ好き、相談には乗ります、大したことは言えません、最近無駄にテンション高い、多分恋人のおかげ。
えーと。こんなもん?足りる?勿論お試し期間中でも合わなかったらお部屋を消すなり抜けるなりしてください。
あー、提供も居るけど、必要かなあ?俺の同期さんの緑ちゃんです。
んじゃ、ちょーっと長くなりましたが!読んで気になってくれたそこの貴方!俺とちょろっと話してみましょう。話してくうちに楽しいなーとか思って貰えたら、俺とちゃんとお友達になりましょう。まあ俺も、好き嫌い激しくは無いけどやっぱり合わない人って居るから、合わないと思ったらちゃんと一言「ありがとう」って残してアクションするね。
では、いい友達が出来る事を祈って。消すまで待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]