なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 吉/沢/亮ゆるっと友募集せっかく、せっかく何人かの方から連絡いただいたってのに俺の不手際だと思うんすけど文字化けが凄くて内容が読めない!という事態が発生したんで、再投稿っす。
ゆる友とやらを募集しに来ましたっ!
はじめましての方もそうでない方も、こんばんはこんにちは、おはようございます。
最近では「お客様、お客様」と叫ぶ役で配信スタートしております。
今回はゆるっとお話できる、所謂ゆる友とやらを探しに来ました。
もうね、重たい腰をあげたのには理由がありまして。
わたくし吉/沢、もう本当にね友達がいないんですよ。
…と言うのも語弊があるので、村/上/虹/郎と山/田/裕/貴以外の方、連絡先に俺の名前がない方は吉/沢の名前、入れちゃいませんか~なんてね。柄にもない事を言ってみたわけですが、はい。
流石に朝まで起きちゃ居ないんですけども、俺は基本的に夜型でして。
しっぽり酒でも飲みかわしながら、深夜に恋バナでもいいですしメタ話でもこの映画オススメだよとか、変なノリでも何かの相談でも、なんとなーく顔見知りだから会いに来てくれたでも、はじめましてだけど会いに来ましたでも何でも嬉しいので、とりあえず一週間程お話してみませんか~。
もしお話してお互い楽しくやれたら継続も勿論喜んで。
帯が使用出来る方、お気軽に声掛けてください。
部屋はあってもなくても。もし用意してくれましたら気付き次第遊びに行きます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]