なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 蘭/た/ん
受け優位で
このタイトルで覗くってことは受け優位が好きな、もしくは興味があるオッサンだよね?そうじゃないなら今すぐ戻った方がいいと思う、今から欲望をぶちまけるんで。
まあ単刀直入に言うとタイトルの通り受け優位でするセックスを体験したいんよね。やっぱ女性優位モン見てると羨ましくて堪んないのよ。俺もしたいが?されたいが?みたいな。ノリノリでエッチなお姉さんみたいに優しく手取り足取り腰取り筆下ろししてくれるも良し。ちょっと引き気味で虐めてくれるも良し。勿論されてばかりでいるつもりはないから。
とりあえず期間は一週間くらい、もしくはキリの良いとこまで。まあこの期間中は一日二通以上やり取り出来たら良いなーって感じだから多忙過ぎん人でお願いしまーす。相性良かったら継続したいし、募集の性質上想い人・恋人持ちのオッサンは絶対ダメだかんね。帯でやり取り出来たらなんかあった時連絡しやすいだろうなとか思ってんだけどもしぽいが良いなら事前に教えて。継続後は半完部屋分けて、半は寝る前とか手空いた時声掛けたり完は普通にエロいことしたりでいけたらいいかなって考えてんだけどここら辺希望あるなら聞くんで。
提供は左の俺、もしくは右のす/ぎ/るかs/h/u/3。募集も同じく。今は左の俺で右のどちらかに可愛がられてえ〜!!ってなってっからちょっと優遇。ほんのちょっとね。
距離感とか難しいんだったら俺たちは恋人設定ってとこから始めようや。もしこれで相性良くて継続ならマジの恋人になったら良いし。
萎は死、修復不可能な怪我、欠損、蟲、みさくら、完時の短すぎる描写くらいかな。萌はキリないくらいあるけど、強いて挙げるならお察しの通り受け優位、あとはー……受け攻め♡喘ぎ、イチャ甘、射精管理。こんなもん。萎以外は全部好きだと思ってくれていいかも。因みに半でイチャつく時の描写の長さは行動が分かる程度で大丈夫だから。完は最低50以上かなって思ってる人なら相性良いんじゃない?多分。
それじゃあ、ここまで読んで気になってくれたオッサンは希望の組み合わせとか、されたら嫌なこと、特記事項、俺の話読んでこれ必要だなーって思った事、……まあ人となりが分かれば良いんで。そんなんを書いて連絡くださ〜い。忠犬のごとく鍵引っ掴んで迎えに行くんで。

[削除]

2 蘭/た/ん
性夜なんであげま〜〜す。エロいことすんのもいいし、今はちょっと人肌恋しいからイチャイチャしたい気分かも。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]