なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 堂/本/剛相方さん捜索。閲覧ありがとうございます。
タイトルの通り、今回は、改めて長年連れ添ってる相方さんとゆっくり喋りたいなと思ってスペースお借りしました。
なにする?ってところから話せたらええな。こちらとしては貴方を感じたいだけですので、やりたいことはわりと沿えると思います。半でのんびり話すのでも、描写回して軽く触れ合うのも、年齢操作とか含めてがっつり設定つけるのでも。
あ、半で話しながら豆ロル回すのだけNGでお願いします。半完あるなら部屋分けたいし、描写は日付跨ぎOKやと気持ち楽でええな。
あとはもう、ほんまになんでも対応できると思います。
取り敢えずサクッと始めて、1週間くらいやり取りできたらええな。相性次第で延長も。
以下、条件です。
条件
・サイトの規約を守れる成人済み女性
・ツール帯
・1日1往復〜 即レス時間あり歓迎
・描写(するなら)100〜
・打ち切り退出
・僕相手の光/一、若しくは光/一相手の僕。
(属性不問)
こんなもんかな。思いついたことそのまま書かせて頂きました。
相手したろかな、なんて思ってくれる相方さんがいらっしゃいましたら
お気軽にお声掛けください。
その際はお名前とやりたいことを添えてくださいね。
以上、消すまでは待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]