なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 桜/井/和/寿
ふらっと立ち寄ったお店で
たまたま出逢ったような、そんなイメージで話をしませんか。お店はバーとかお酒が飲める小さいお店。そこで偶然、貴方と逢った。一夜だけの出逢いなんてのもロマンチックじゃない?そこで楽しく話やお酒、はたまたちょっとしたスキンシップなんていう刺激があってもいいかな、なんて考えてるんだけど…いかがでしょう。

顔は知ってる程度の初対面でも共演したことがある人でもどなたでも。但し、申し訳ないんだけど男性のみで。こっちは俺だけになるけど、30代か40代の頃の俺で対応させてもらおうかなと思ってます。今の俺がいい!って場合は一言伝えてくれるといいかな。
軽いスキンシップから「ちょっと二人で外に出ない?」なんていう深い夜に発展した場合、僕は右側の男なので予めご了承ください。刺激的な夜に気分は少し傾いてるから左の人が来てくれたら嬉しい。

最初は話だけがいいか、スキンシップも込みで構わないのかなどその他希望があれば書いてもらって言葉を届けてください。君の一番好きな曲なんかも知りたいなあ。折り返し、僕がいる場所への鍵をお届けします。消すまでは待ってるからいつでもどうぞ。それでは、いい夜になることを願って!大/人子/供の桜/井/和/寿でしたー。

(条件/規約遵守、帯使用、会話や描写を楽しめること、期間は一週間程度、相性次第での延長や継続可能)

[削除]

2 桜/井/和/寿
偶然が素敵な縁に繋がったらいいなと思うし、のんびりお待ちしてます。普段は全く堅苦しくないから!砕けた感じで是非。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]