なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 牧/凌/太迷子のお呼び出しあー、っと…すみません。この辺で赤いマフラー巻いた男性見かけませんでしたか?背は俺よりも少しだけ高くて…あ、黒のリュックを背負ってるはずなんですけど。え?迷子って歳じゃない?はは、まあいいじゃないですか。あの人、家の鍵忘れたまま出勤しちゃって…その、もっと詳しく特徴教えるんで見掛けたら俺に連絡くれるよう伝えて貰っていいですか?
募集
春/田/創/一
条件
・背後28歳以上女性
・帯使用可能
・完メインでのやり取り可能
・描写150〜
・期間は一週間程度、打ち切り時退室(無言可)
・属性不問
・本体干渉不可
あ、それから俺についての事も簡単に伝えておきますね。春/田さん誰に呼ばれてるか分かんないかもしれないし…。
提供
牧/凌/太
・条件クリア済
・半完共にブランク有り
・レス関係寛大
所謂裏と呼ばれる行為はするつもりないので属性は不問で。身構えなくても大丈夫ですよ、って言っといて下さい。ただ春/田さんと新婚生活をのんびり過ごしたいだけなんで…新婚というには遅くなりましたけどね。
一週間だけ家事代行頼んでないんです。帰って来てから色々忙しくて二人の時間取れなかったし…春/田さんと二人で過ごしてぇなって。
…あ、すみません。独り言です。と、とにかく特徴一致してる春/田さんがいたら俺に連絡するよう言っておいてください、鍵渡さなきゃいけないんで。「俺かも?」とか「俺のま/きで合ってる?」とか訳分かんない事言ってても、質問だけでもいいからとりあえず連絡しろ、とも伝えておいて貰えたら。それじゃ、よろしくお願いします。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]