なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 葛/葉
だ/る/まお呼び出し
いや名前違いじゃねえんだよな。正真正銘に/じ/さ/ん/じ所属の葛/葉です、どーも~。

今日は俺と雑談とかしてみる気のあるだ/る/まを探しに来ました。とかってのはまァ、流れ次第で軽いスキンシップ的な。話してみて全然そういう空気になりそうにねえわってのは普通にありえるしその時はその時だけど、既によろしくやってる相手がいんならそいつを大事にしてもろて。
俺の方は性別が透けなきゃ話題は割と何でもいける方だけど、どういう話がしてえか、もしくは苦手な話題があればそこは合わせに行く。肌色成分のねえ画像もいけっけどナシでもいいし、そういうとこの好みは聞かせといてくんね?

条件
背後様27歳以上女性
帯使用(アイコン公式関連)
打ち切り時退室
相性次第で継続、発展可
描写無~300前後
スキンシップが好き寄り
属性リバor左(当方リバor右)
レス関係寛大
期間は一週間~10日程度

描写は300以上も回せはするけど長考だから短期には向かねえと思う。もしお前が描写回すの好きで置きでじっくり派なら、期間中はとりあえず描写の相性見る為に回すんでもいいぜ。俺はサクサクも置きもどっちも結構好き。
基本半で回して流れで回すんでも、最初から半完分けて同時進行でも。だ/る/まのやりやすい方でいいよ。回すのは設定決めてでもいいし、飯食いに行くとかっていう日常メインでよろ。裏メインはちょい厳しいかもしれねえわ。そっち目的ならソリ。流れでそうなるのはありよりのありけり。

即レス時間帯は一応夕方以降から寝るまで。昼間も手が空いてりゃ収録の合間に返しま。つってもそっちは即レス時間帯なかったりちょいズレてても俺は構わないってことで条件には入れてません。ぽんぽん話せるのが好きなら参考にしてもろて。

あと、期間中時間が合えば一緒に何か映画観るとかも俺的にはアリ。お互いの好きな音楽聴くとか、そういう過ごし方するのも俺は好き。必須ではねえけど俺の情報の一部を開示ってことで。

あとは~…発展視野に入れる募集だから更に開示しておくと、俺とお前だし軽口叩き合いのプロレス会話になることも有り得る。全力でギャグノリになる可能性もある。けど、好きになったらだいぶ甘い奴ではある、こう見えて。スキンシップも好きだし、恋人らしい甘い時間を過ごすのもまァ…好きなんだよな。温度差どうなってんだよってなるかもしれねえけど、上等じゃねえかって思う奴の方が俺とは合うかも。って思います。ハイ。

提供募集
だ/る/まを探してる俺だけ。少なすぎ?ならバ/ニ/ラさんを探してるな/る/せさんも控えとくわ。

じゃあここまで読んで俺と話してやってもいいって奴が居てくれたら、希望の組み合わせ、軽い自己紹介、希望の期間とか何か必要そうなこと書いて連絡してクダサイ。質問だけでもドゾ。

流れても〆まで。

[削除]

2 葛/葉
気づいたら流れてたわ。まだ探してますと。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]