なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 堂/本/光/一
S/H/O/C/Kカンパニー
今年もね、やって来ましたよ。この時期が。いやあ…ラストに相応しい豪華な面々に集まってもらえてとても光栄に思っております!折角なら皆と色々話したいなってことで、この作品に関わってくれた皆を探しに来ました。

今年出てくれる竜/也、優/馬、勝/利を始め大/倉とか錦/戸…過去に出てくれてる皆とも会いたい。あ、ふぉ/〜ゆ/〜は間に合ってるかなー…ってウソ!冗談や!いるなら会いに来て。
一緒に酒飲んだり、くだらん話し出来たら最高やな。短期のとこをお借りしてますが、お互い居心地が良ければ長く一緒にいてくれることに超したことはないと俺は思ってます。でもまあ、最初は肩肘張らずにさ!楽しくやりましょう。

当カンパニーでのお約束ごととして、
・規約厳守、背後関連しっかりしていること
・帯の使用可能
・ノリがいい、楽しく話せる
・さよならは退室(一言置くのも可)
・必要時、描写が使えると尚良し。(笑)の使用はなし
・この作品が好きだと俺がただ嬉しい

描写に関しては飲もうぜ!とかふざけたい!って時に使えたらと思ってて、その時は部屋分ける感じがええかな。俺自身、完寄り思考やから描写回すんは大好き。半は暈し必須。それとこちらはフリーなんで、スキンシップもオッケー。軽いもんやったら属性は必要なし、深く雪崩込むことがあればこちらは右側なのは先に伝えときます。そちらに恋人がいても問題ないし、その時は描写の使用は一切ナシ。惚気は聞きません。相談は聞くけどね。
期間は一週間〜、特にこちらからの制限は設けません。短期じゃなくね?っていうくらい一緒に居てくれても問題なし。ライバル?マブダチ?あれ、何か微妙な関係?と続くのもおもろいやんか。

では、長くなりましたが、会いに来てくれる際には出来る限りの大きな声で「コ/ウ/イ/チ!!」と叫んでフライングして来てください。その際にはこう話したいとかその他希望することも一緒にお願いします。皆と最後まで駆け抜けられることを願ってお待ちしております。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]