なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 ゾ/ム
ファイト一発(R20)
ちっすちっす!どうもゾ/ムです〜。回りくどいの面倒やから早速本題やねんけど、一発ヤらへんか。…いや、いやね!我ながら恥も外聞もないなとは思う、でもお前ら相手にそんなん必要無いやん。要る?要らんやろ。て訳で、付き合うてくれる奴はもうちょい話聞いてってや。

条件
・背後が二十歳以上の女性
・帯、若しくはぽいの使用が可能
・描写200文字程度
・打ち切り時無言退室

予定として、やり取りの期間はキリのええとこまで。設定らしい設定は考えとらんから、まあ…無難にセフレでええんちゃう?行為に対してノリノリで来てくれる奴は優遇!で、男性向け表現、♡喘ぎ可能な奴も優遇さして。もちろん、お前が嫌や言うことは絶対しやんから先にしぃっかりと述べていけ〜?
俺の方の萎は、後スカ、蟲、切断系、漢文、分割描写、描写内露骨表現くらい。こういうのはどう?みたいなんあればいつでも質問して、どうぞ。やってみたかったプレイだの何だのあればお互いに付き合える範囲で楽しもうぜ!夏やから少しくらい弾けても平気やろ、知らんけど。

提供
ゾ/ム、鬱/先/生、シ/ャ/オ/ロ/ン、シ/ョ/ッ/ピ、チ/ー/ノ

募集
我/々/だに所属するメンバー

付き合うたるやん!って奴は、希望の組み合わせ、希望媒体、属性、萎、やりたいこと(任意)、接触ロルを書いて連絡寄越してク/レ/メ/ン/ス。接触ロルの場面は基本自由やけど、特に思い付かへんなってときはどっかのホテルの一室で俺に押し倒されたところからでオナシャース。帯希望の場合、部屋は俺が用意したるから手ぶらでええよ。連絡取れるアドレスは忘れずに明記しといてくれよな!
削除までは待っとるから気が向いたときにでも連絡くれぜ。んじゃあ、最後まで付き合うてくれてあざ〜〜。良い夏を〜。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]