なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 ハ/セ/シ/ン幕/末/志/士の坂/本さん!はい、どうも!ハ/セ/シ/ンです!
タイトル見てここ開いてくれてるってことは貴方は僕の大大大好きな、尊敬する大先輩の幕/末/志/士の坂/本さんということでよろしいでしょうか!?
今回はめちゃくちゃ特殊ですが、坂/本さんのみの募集となりますので他の方はビシッと!回れ右してください!そしてそして、また次の機会があればその時によろしくお願いします!私ハ/セ/シ/ンは逃げも隠れもしませんので!
それでは本題へ参ります!単刀直入に言うと!私ハ /セ/シ/ンは!間男になりたい…!!!!えっ?引いてないですか?大丈夫でしょうか?!引いてないと期待して説明を続けますね。
前提として坂/本さんは西/郷さんと元々お付き合いしており、卒業のタイミングでお別れしたという設定を取らせて頂きます!西/郷さんへの気持ちを消化しきれずにいる坂/本さんを私が慰めるという形で、抱かせて頂きたいと思っています。大切な人が悲しんでいたら癒したいのが男の務め!貴方から離れた西/郷さんには入る隙なんて与えない程に僕が癒します!…ただ、坂本さんが好きなのは西/郷さんという事実は変わらないと嬉しいです!あくまで間男なので…、貴方の為にという最もらしい名目で好きな人を抱きたいという欲をぶつけているだけに過ぎないかもしれません。状況としては、私が北海道へ行った際にご飯に連れて行って頂き、酔った勢いで坂/本さんが西/郷さんへの想いや寂しさを語り出す所から始めたいと思ってます。
では語るのもこの位にして、恐れ多くも条件を提示させてもらいますね!
条件
・背後成人済み女性
・帯使用可能
・属性右
・設定の話し合いが可能
・アイコンは応相談
・描写は100〜200程度
・終了までは一日一往復以上可能
・合わない時は無言退室
描写に関しては盛り上がってきたら長くなってしまうかとは思うんですが、短期ということもありペースを守る方を優先させて頂きたいです!長くなるばかりにペースが落ちてそのまま中弛みになるのが一番悲しいので…!
残っていただいた坂/本さんには是非お相手頂きたい所存なんですが、流石に募集内容が特殊でして、幻滅されないか既に不安で頭がいっぱいです…!じっくり読んでいただいて、我こそは付き合ってやろうという坂/本さんはご連絡お待ちしております!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]