なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 と/む(Q/K)
夏の思い出を共に
冬の楽しみも多くあるけど、夏も沢山ありますよね。夏祭り、花火、エアコンの効いた部屋、蝉の声、自由研究、向日葵、浴衣。アイス、西瓜、かき氷…り、り…?「り」から始まる夏の風物詩ってありますか?思いついた人がいたら教えてください。
まだ夏本番と言うには早いですが、そこはご都合主義でどうにかしながら夏の楽しみを私と一緒に経験してくれませんか。

今までは特に気にしていなかったんですけど、ふと顔を上げたら周りの友人達には恋人ができていたりしてあれ、置いていかれている…ちょっと、いーやこれは結構羨ましいぞ?と思い始めてしまいまして。私も初夏の風のように爽やかな恋がしてみたい。爽やかに見せかけて真夏の炎天下の如く嫉妬や独占欲で一杯の恋も良い。些細な日々の出来事を共有する喜びを得たい。

日々やることはありますが、私も少しだけその甘い雰囲気を味わってみたくなりました。同じこと思っている人いないかなぁ、きっといると信じて話を進めましょう。数日間、夏の思い出を私と作ってくれる方は是非このまま最後までお付き合いください。

提供は私…だけでは心許ない気がするので、伊/沢さん、河/村さん、ふ/く/らさん、ご/んさんが控えています。募集は出演者の方なら優遇冷遇ありません。恋人っぽい会話を楽しみながら時々描写(100〜)も使って夏らしい遊び、しましょう。
万が一スキンシップ以上に備えてお伝えしておくと私はどちらでも大丈夫なので貴方に合わせます。期間は一週間を目安に、もし日数が足りない場合は延長も可です。後の必須項目といえば、サイトの規約尊守、背後25歳以上の女性であること、何事も受け身過ぎない、そして多忙ではない方。あと即レス時間があると嬉しいです。私は基本的に夜ですが昼間も講義や作業の隙間に顔を出すことも。おはようからおやすみ、そんな些細な挨拶も楽しみたい方は一言添えてください。

あとなんかあるかなぁ。あ、全く知らない人間同士が急に恋人という関係になるのは無理があるような…って気もするので、最初はお互いのことを少し話す時間を設けたいと考えています。積極的に自分のことを話してくれる人だと嬉しいですね。もちろん、私もお話ししますよ。やり取りのツールは帯で。

では、初回は簡単な自己紹介と、もし貴方にもやりたいことがあればそれを添えて連絡ください。楽しい夏の思い出、作りましょう。

[削除]

2 と/む(Q/K)
上げます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]