なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 う/る/か(C/R)
小突かせて欲しい。
なんにも気負わず、義務感も責任感もなく、変な遠慮とかも取っ払って、お互いを肘で小突き合えるような関係って存在すると思う?するなら欲しい。切実に欲しい。ちょっと人の声聞きたいとか、人がいることを感じたいとか、ふとした瞬間に顔が思い浮かぶみたいなさあ。そういう時に絡ませてくれる相手がいっちばん欲しい。暇なタイミングだったり、なんとなく人と話したい時だったりにお互い時間の譲り合いをしませんかって提案です。

最低限の条件だけ簡単に。サイトの規約が守れていること、帯が使えること、心身共に健康であること。触れ合いも出来ないことはないけど、まずは普通に会話を楽しんで、ある程度相手のことを知ってからだと嬉しいかも。ちょっと人肌恋しい、とか、今夜だけ一緒に寝て、とか。そんな甘えを出せるような仲になれたら理想なんじゃないって思います。逆に既にお相手さんがいる場合はその人の話も全然聞くし。ただ面倒事に巻き込むのだけはやめてもろてね。

レスペについてだけど、俺の生活リズムが結構不規則でさあ。即レス時間はある時はあるし基本毎日顔出せるけど、夜だからって常に居るってわけじゃないことを念頭に置いといてくれたら助かる。まあ俺がこんな調子だし、そっちも気楽にしてくれていいよ。お互いあまり期待せずにって言うとちょっと角が立ちそうだけど、いざ相対してみると居心地良くね?悪くなくね?みたいな結果だと儲けもん、ってテンションでやっていけたらベスト。

期間は雑に一週間前後とかで、相性とお互いの気持ち次第では延長も可。ちなみに提供は今のところ俺だけとさせて頂きます。そり。仲良くなってから姿変えて遊ぶのは大歓迎です。相手は絡みのある人……いや、この際絡みがなくても構わん。絡みの有無も性別も職種も問わずに誰でもどうぞ。個人的に会いたいのはな/る/せさんと釈/迦さんやけど、ぶっちゃけ来てくれるだけでありがたいから好きな姿で会いに来て欲しい。

鍵と部屋は俺が用意しとくから、話してみて合わんと思ったら遠慮無く退室してもろて。そんじゃ、ここまで付き合ってくれてありがとうございました〜。いいご縁がありますように。

(当方萎:会話意欲の無さそうな態度、悪意ある言動、無言放置、チャット内での改行、文末の句読点無し)
(SP感謝!)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]