なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 平/野/紫/耀割り切った関係なはずなのに。開いてくれてありがとう。身体の相性が良くて駄目だと思いつつもなんとなく続いている設定で楽しめたらと思います。割り切った関係のはずなのに独占欲出す俺に戸惑いつつ、て感じで。募集は同性で右の人のみ。Mで萎えが少ないと嬉しい。ホテルの部屋で待ち合わせして久々に会ったところから始められたら。
気が合いそうなら継続で、普段は会話しつつお互い時間がありそうな時は描写回したりできたらいいな。その後発展するかどうかは成り行きに任せて。君が今まで恋人とはできなかったことや、マニアックなプレイでもやってみたいものがあれば叶えたいです。可愛かったら本気になっちゃうかもしれないんで、特定の相手がいない方でお願いします!
S/ix/T/O/N/E/S、キ/ン/プ/リ(元メンバー含む)同世代優遇。綺麗な顔が好きなので、京/本/大/我とか松/村/北/斗は中でも優遇。裏有りなので背後は大人なお。姉さんでお願いします。では、出会いを楽しみにしてます!消すまで募集中。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]