なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 ミ/ン/ユ/ン/ギ育む気力がないので、手っ取り早く恋人ごっこしませんか。
出会って会話や逢瀬を重ねて少しずつ距離を縮めて想いを募らせて…っていう恋愛に於ける一連の流れが歳を重ねると共に億劫になっていて。起きたら数年の付き合いになる気心知れた恋人が隣に居ねえかな、という怠惰な願いを叶えてくれる稀少な誰かを探しに来ました。
・規約遵守、男性PC
・媒体は帯または捨て
・とりあえず一日〜二週間くらいを目安に
・話題を振ったり蹴ったり拾ったり流したり出来る
・描写、属性、面識の有無は特に拘り無し
…思い立ったがままに来たから準備不足感が否めねえんだけど此方から望むのはこれくらい。疑問や質問があれば匿名でも良いので投げてもらえたら。
俺/提供某2団のみ、リバ、描写プチ可〜200前後、夜〜深夜即レス時間帯あり、最近他人の階段を降りるリズムに気を取られて足が縺れた。恥ずかしかった。
こんな私欲に塗れの募集で大丈夫か、とは思いつつ一縷の望みに賭けて。目に留めてくれた人が居たら簡単な自己紹介を添えて連絡ください。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]