なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 シ/ョ/ッ/ピ
都合のいいお試し関係、どう?
深夜って人肌恋しいけど、でも描写打ってる間に寝ること多ない?さかったところで相手がすやすや〜!からの生殺し!良くあることやん?そんなことないですか?ワイだけか、マジか。でもワイは困ってるんで、手っ取り早くパコれるセフレを探してます。どうも、まるま……は検索避け防止に割愛させてください。
アヘオホ即ハメ擬音♡乱舞下品セックス、所謂アホエロってやつ?そういうのすきでオ/ナ/ホ扱いされても喜ぶ可愛い子、いませんな?あわよくば、モブとか出して思いっきり虐め抜ける子。求めすぎですかね?

条件はとりあえず帯でやり取りできること。あとは面倒なことに巻き込まないことかなー。打ち切り時は無言退室で。レスペ不問。深夜族やとなお嬉しい。あと短文派の人少し優遇。長文も好きなんやけど手軽さ求めてます。なんなら擬音だけでも。

提供募集はとりあえずメンバーの中、もしくはコラボ先〜面識ない人でも。
優遇は紫桃水黄橙の中の組み合わせとか、黄茶橙の中、赤青薄緑の中の組み合わせ。面に困ったらこの中から選んで、誰にするか悩んだときに参考にするくらいで。
複数提供できる人とは面変えて遊んだりしたいすね。
期間とりあえず1ヶ月。気が合えば継続で。
設定決めてどうの〜とかも相性良ければやろや。そこら辺は出会ってからおいおい話しましょ。一緒に乗りきってくれる人は属性とか自己紹介とかもろもろ添えてきて〜。

[削除]

2 シ/ョ/ッ/ピ
あげまーす。申し訳ないけど橙は多いんで停止、こっちからの提供は可能で。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]