なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 有/岡/大/貴山/田、いる?こんばんはー。俺です。そう、有/岡です。
とりあえず一週間だけ俺に時間を下さい。もし君が求める俺であったならその後も継続して関係を築いていく事を理想としています。本当に、気軽に気楽に相手してくれたら問題ないし、レス関係に寛容な方だと非常に喜びます。
そこで探してる人なんだけど…俺はお前に会いたいよ。山/田。いつも俺に対して当たりが強い癖になんだかんだ引っ付いてくるお前を探してる。どこにいんの?
俺が求める姿を少しだけ。背後は25歳以上の成人女性で描写にも快く付き合ってくれる方。80〜100前後の中長文くらいでどう?内容は日常からそういうのまでなんでもお付き合いしますよ。なんてったって探してる身なんだから、ね?やり取りは帯でお願いします。レスの速度や頻度はマジで問いません。そりゃあ、速いに越した事はないけども。強要は一切致しません。
俺ばっかりが求めんのもあれだから君から俺に求める事や萌萎、質問があれば気にせずメッセージ頂戴?それだけでも全然いいし。待ってんね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]