なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 ヤ健マ二シ郎タ(代)
ガ/ンちゃん見て。
そこのガ/ンちゃん、数日俺に付き合うてくれへん?…なんやその顔は!ええーみたいな顔せんといて!俺が嫌やったらナ/オ/トさんもおるから好きな方呼んでくれたら飛んでいきまーっす!ちなみにどっちも使い慣れてへんので寛大な心で受け止めて…(笑)
ということで今言うた通り、とりあえずは1週間目安で一緒に過ごしてくれるガ/ンちゃん探しにきました。話すだけでも、ちょっとイチャつくでも、流れであんなことやそんなことするでも何でもアリ。そういう場合は俺らどっちとも左なんで、抱かれてくれる人オンリーでお願いしまーす。その他の条件は背後26歳以上の精神的にも大人な女性、規則正しい生活を送ってる、フリー、思いやりのある人であればウェルカムや。返事に困る内容とか話す気ない、こっちに興味ない感じは困るからしっかり会話できるガ/ンちゃんで頼む。
ほな立候補してくれるガ/ンちゃんは、どっちと話したいか・何したいか・軽く自己紹介やらこっちへの質問やら希望やらつけて連絡したって。部屋はこっちで作るし手ぶらで連絡ください!俺もナ/オ/トさんも待ってるからよろしく!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]