なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 キ/ヨ
メガネのアイツ
タイトル見て分かるお前がいたらそうだよ、お前だよ!P/-/P!
よく考えてみたら俺の周りにメガネのやつ多くてちょっと笑いそうになったのは置いといて、今はホラー耐性がなさすぎるメガネを探してるって感じ。
やっぱお前との空気感は唯一無二っつ〜か?話してて楽だからさ、俺の暇つぶしにでも付き合ってくれよ。
別にお前と恋人みてえなキャッキャウフフは要らないし、ひとまず話だけ出来ればオッケー。まあ流れでキャッキャウフフ始まったら、うん。致し方ねえか。
条件は規約守れてて帯が使えること。会話が無さすぎんのもつまんねえし、1日1通以上は必須な。とりあえず期間は1週間。もし相性が良ければ継続、って感じで。退出時は一言くれ、突然いなくなったらさすがの俺でもビビるわ。あとは〜あんま思いつかねえから話しながら決めてくってのもアリか。
お察しの通り提供は俺のみ。そっちもメガネのみ。

んじゃ、そんな感じで。連絡くれんの待ってるわー。よろ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]