なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 1/ジ/ョ/ン/ハ/ン/7隣に。おかしいなぁ…なんで隣に誰も居ないんだろう?
って、思うことが多くなりました。朝起きた時や夜寝る前によく思う。何となく日々の忙しさに紛れてたけど、これがきっと"寂しい"って感情なのかな?
という事で、構ってくれるメ/ン/バーを探しに来ました。
提供は俺だけでごめんね。その代わり募集は優遇冷遇なし。話しやすい姿で会いに来て?
条件
規約遵守
帯で話せる
想い人もいないフリーの人
気が合えば継続も視野に入れられる人
友達からで全然いいんだけど、恋人候補にさせてくれる人を募集してますって事はアピールしておくね!
先ずは出会いが欲しい。寂しさを埋めてくれなんて言わないからせめて、一緒に居られる友達になってー!
じゃあ、消すまでは募集してるから、気になったウ/リ/メ/ン/バーは今すぐカ/ト/クぷりーず!
[
削除]
2 削除済
3 1/J/H/7上げますー!まだまだ募集中です!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]