なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 志/摩/一/未五月蝿い、でも構え あー…俺とした事が良い表題が思い浮かばないが故に誰かサンみたいな構ってちゃんになっちまった。…まぁでも同じようなもんか…構って欲しい事実に嘘偽りは無い。此処は素直に認めておく。
夏の暑さも少しだけ和らいでほんの少し秋の空気を感じたからか詫びしさの様な寂しさの様な…とにかく!………人恋しい?と言うのか、誰かと話したい気分なんだよ。…そこ、ニヤつくな、ちゃんと話を聞け。
まぁ『誰か』と言っても相手は決まってるんだが。きゃんきゃんきゃんきゃん喧しくても傍に居ると楽しくて落ち着く、…認めたくは無いが、唯一無二のいn…相棒。そうだ、お前だよ、伊/吹。俺はお前と話したい。
期間は特に決めてない。気が合えば続けてもいいかと思ってる。
キャッキャウフフ…?まぁそれは流れによるな。因みに俺に今決まった相手はいない。属性はどちらでも。でも基本左ばかりやってきたから可愛がられるよりは可愛がる方が得意だったりはする。…俺を可愛がりたきゃそこはお前の腕の見せどころだなぁ
条件なんてのは背後が成人してて心身的に狂って無くて帯が使えてこの作品に愛があればそれで構わん。勿論、完でも半でも対応は可能だ。完がやりたいなら設定やら条件を事前に話せると助かる。半ならおはようやらおやすみやらお疲れ、なんて言い合えたら最高だな。
遣り取りの頻度は出来れば多い方が良い。話がしたいから募集してるんだしな。
…ふむ、こんなもんでいいか?そんな小難しい事言ってないだろ、お前でも分かるな?…ん、良い子だ。
最後にひとつ、この世界は長いがこの柵は久々だから色々至らない所があると思う。そこは大目に見てくれると助かる。
投稿を消すまでは募集してるから気になったら会いに来てくれ。出来れば会いに来る時に帯の部屋の鍵をくれると助かる。
じゃあ、待ってる。寒くなる前に早く来い。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]