なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 松/村/北/斗うちの人たち。突然来た季節の変わり目に戸惑いを隠せない男、松/村です。このタイトルに反応して記事を開いてくれたということはうちの愉快な大男たちのうちの1人でお間違いないでしょうか?
なんだか最近無性にメ/ン/バ/ーと話したい欲を抱えながら過ごしていまして。しかし今から気軽に話しかけられる連絡先もない…それならばと勇気を出してこうして募集に踏み切った次第です。話す内容は笑い話やどうでもいい話、少し恥ずかしいような相談でも。それこそ深夜のファミレスで駄弁ってるような会話ができれば御の字なんですよ。とにかくゆるーく気張らずに。それでは簡潔に条件だけ。
・規約を守れている背後成人済みの女性
・帯でのやり取りが出来る方
・扱う姿に愛着がある方
話す期間について、やっぱり人には相性ってものがあると思うので。まずは1〜2週間ほど、話していてお前の話もっと聞かせてくれよと思えるほど楽しく会話できれば継続したい…という形で考えてます。短期間から始める分、できるだけ多く言葉を交わしてくれる人だと松村非常に嬉しいです。
久しぶりの募集文ということでやけに緊張してかなり硬めな文章になっているのですが話し始めればそんなことはないのでおっ松/村じゃん!今日もやってる?ってぐらいの気軽な気持ちで来ちゃってください。鍵は俺が持って行きます。これ以上書くともっと長くなってしまう予感がするのでここら辺で打ち止めにしておこうかな。それでは消すまで連絡お待ちしています。
[
削除]
2 松/村/北/斗上げます。連絡は上からでも下からでも。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]