なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 佐/久/間/大/介まずは3日間毎日の日常の中で、めっちゃくちゃ嬉しい事だったり、逆に悲しい事だったり、些細なことでもお前に話したいなーって思えるような、そんな存在が居たら毎日楽しいだろうなーって思ってるんだけど、同じような人居ませんか?
話のテンポ感とか、お互いの雰囲気とか、全部は相性だと思うからまずは3日くらい話してみてお互いの相性見れたら良いなーって思ってる!
条件
・背後25才以上の女性
・肌色の写ってない写真の送り合いに抵抗が無い
・話す事が好き
・雪/男のメ/ン/バ/ーである
知識量とかは人それぞれだから寛容でお互い居てくれたり、メ/タな話しにも抵抗があんまり無い人だと相性良いかも!後は、共有したりすんのが好きな人ね。俺は勿論、オールクリア!簡単な自己紹介しておくと、夜型の人間ではありません。ぽんぽん話すのも、じっくり話すのも好きだけど、長くなると返事が遅くなっちゃう傾向があるかな。ふざけたりすんのも好きだし、順番とか気にせずがんがん構ってくれると尻尾振って懐きまーす!勿論、俺からもがんがん声かけるけどね!後は話しながらお互いの事知って行けたら良いよね。ではでは、簡単な自己紹介を添えて連絡下さい!消すまで大募集してまーっす!
[
削除]
2 佐/久/間/大/介あげまーす!橙と紫は募集停止!他の麺バーで気になってくれた人は上から連絡下さい!待ってまーす!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]