なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 有/村/架/純(他)マゾヒズム観ていた映画に影響されるって経験ありませんか?今私はそんな状態です。先日観ていた映画にあったラブシーン、それが濃厚というか所謂SMチックなものだったんです。辱めを受け、痛めつけられながらも恍惚とした表情を浮かべていて。もちろんそういう映画ではないのでこのシーンは一瞬だったんですけど、見た日から脳裏にこびりついて離れなくて。もし私がこんな事をされたらどうなっちゃうんだろうってずっと考えちゃうんです。
という事で、恥ずかしながらお相手してくださる方を探しに来ました。
・規約が守れている背後成人済女性で扱う姿が男性Cの方
・帯でのやり取りが可能
・1日1通以上のやり取りができる
・描写は行動が分かるくらい〜上限なし
条件を書いてみましたが、濃密な時間を過ごしたいのでできればサクサク進めれる方がいいかな。私は〜100くらいであればサクサク進められて、夕〜深夜にかけてお返事することが多いです。でも絶対ではないので、マイペースな方もお声がけください。
冒頭にSMと書いたんですけど、SMまではいかないけど恥ずかしがらせるのが好きとか軽いSMっぽいものなら…みたいな方からもお待ちしてます。私も体に影響が出過ぎる程怪我する事や死は萎えなので。
提供は私か浜/辺/美/波ちゃん。どちらかを呼んで、軽くどんな事が好きなのか最初に教えてくださいね。部屋の鍵は届けていただいても、私が持って行くのでもどちらでも大丈夫です。こんな募集ですので消すまで募集してます。それでは。
[
削除]
2 有/村/架/純期限を書き忘れてました。お互いが満足するキリが良いところまでとさせてください。満足しなかったら…それはその時考えましょう。それではまだお待ちしてます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]