なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 松/下/洸/平くすぐったいタイム、開始!カップル同士で「お互いの好きなところ100個言い合おう」なんて可愛いようで実はものすごくハードな遊びがありますが、それの松/下版で一緒に遊びませんか?
お互いの『素敵だな、魅力的だな』と思うところを言い合って、その場所に触る遊びです。たとえば、「髪型似合ってるね」と褒めながら髪を撫でたり、「指が長くて綺麗だね」と言いながら手を握ったり。そういう感じです。「演技が上手い」のように形として存在しない箇所を褒めた場合は、こんなにすごいと思ってるよという気持ちが伝わるようなスキンシップを考えて実行するというおまかせパターンにします。
やり取りは帯で、募集するのは男性芸能人の方。期限は遊び始めてから24時間。描写数は50〜。タイムリミットまでの間に合わないと感じたりもういいかなと思ったら退室か部屋削除。もし24時間経ってもお互い部屋に居て、もっと話したいなと思えば継続してのんびり話ができたらっていうのが僕の理想です。
どうでしょうか。なにそれ楽しそうって思ってくれた人は居るでしょうか。初めましての方でもこの遊びに興味を持ってくれた方なら大歓迎!初回のメールにはあなたの人となりが分かる自己紹介を添えてもらえたら嬉しいです。それでは、削除まで募集中!
[
削除]
2 松/下/洸/平期限を『やり取り開始から丸3日間』に変更&話してみたい人の名前をこっそり呼んでみます。木/戸/大/聖くん、小/関/裕/太くん、坂/口/健/太/郎くん!この3人とは個人的にプライベートで仲良くなりたいなと密かに思っているので、もし見てくれていたりしたら是非連絡ください。
話し方が穏やかだったり笑顔が可愛かったりする人にとても魅力を感じるので、そんな方とほっこりする時間を過ごせたらとっても幸せです。11月に入ったし、素敵なご縁がありますように。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]