なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 伊/吹/藍
志/摩チャン、志/摩チャン
俺さ、ずっと触ってみたかったんだよね。志/摩に。もう超志/摩に触りたい魔人だったわけ。

ある日俺んちに呼んで、ちょっと強めの酒呑ませたらトローンとした目で隙だらけの志/摩。今まで我慢してた分、たまらなくなって押し倒したら、まぁいつもの酷い口の悪さで怒られまくるんだけど体は気持ち良いことに敏感で…。みたいな流れをやりたいんだけど、乗ってくれる志/摩チャンいる?


普段は男前だけど気持ち良いときはいっぱい喘いでくれる志/摩が理想!ギャップ萌えってやつ?きゅるっとしちゃうじゃ〜ん?
快感でおかしくなってうっかり♡が出ちゃう…ってのも好きだけど、これは無くても大丈夫。汚喘ぎ?濁点あたりは萌えないかもー。
スカ、死、切断あたりは無理だけど、あとは大体何でも楽しめるタイプ。


条件
背後成人済女性

帯が使える
完の部屋と、半で相談する部屋分けてやりとり
打ち切り時退室、相性合えば継続
字数100以上(サクサクでも長めでも)


相手してくれる志/摩は、俺に押し倒されて無理矢理ベロチューされてる描写と、言っておきたい萌萎あったら送ってね。

待ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]