なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 中/島/健/人
酔っ払った勢いで…(R20)
おはようございます、こんにちは、こんばんは、お疲れさまです。いつでも心にs/e/x/y/を。中/島/健/人です。
数ある素敵な記事の中、お越し下さり頂き有難うございます。日々秋めいて来ているこの頃どうお過ごしですか?俺は少しセンチメンタルに浸ってるんだけど…
って堅苦しいわ、俺とお前ってそういう関係じゃなくない?
はい、本題です。うちのセンターとシンメを探しに来ました。

題名の通り、酔っ払った勢いで一線越えちゃわない?

お互い言う事も匂わすこともないけど、実は両片思いで今の関係を壊さない為に墓場までこの気持ちは持っていくつもりだった…
飲み会の帰りベロンベロンになって甘えん坊になった俺と残されたお前。
もうわかるよね?朝まで貪るように愛し合おう?

募集するにあたり条件を少々

・23歳以上
・左属性
・帯可能
・描写を楽しめる(50以上の中文長いのは大歓迎、時に応じて短くなっても可)
・無断退室をしない。
勝手にいなくなられると凹むからさ
・1日1通はやりとりが可能
・設定等気になる点があれば相談し会える
・俺は俺の姿が初めてだから多目に見てくれる(笑)

基本的に一度切り、相性が合えば…だってさ、出会わないとわかんなくない?運命の相手かもしれないし。恋は堕ちるものでしょう?
もっと一緒にいたい!ってなったら俺からも引き止めるし、もちろん君が引き止めてくれたら…そんな幸福な事はない。
自己紹介と俺への要望?いや、俺への熱意をぶつけてきてほしい!!募集する身で申し訳ないんだけど内容読ませてもらって俺から部屋の鍵を届けにいくから。
此処まで読んでくれてセ/ク/シ/ー/サ/ン/キ/ュ/ー/。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]