なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 伊/沢/拓/司
二日、三日程泊めてくれ
はい、どうも!Q/u/i/z/K/n/o/c/k/編/集/長/の伊/沢です!本日は短期間だけお話をできる人を探しにここへ記事を出させて頂きました。
泊めてくれと書いてはいるけど別にこの設定を活かさなくても大丈夫。活かしてくれるという人はぜひ俺の思い付きだけで付けられたこのタイトルの供養を一緒にしましょう。

前置きはこのくらいにして下記に条件や俺のことについて書いてるのでよく目を通してくださいね。

俺の後ろは成人済み女性、属性は右だからそういう事を求めている場合は覚えておいて下さい。修復不可能な傷、汚いものが苦手で、それ以外はわりと大丈夫な方だとは思います。
話すだけでいいよって人はそこまできにしないでもう少し気楽に来て貰えれば。お喋りだけでも楽しいし俺としてはどっちでも構わないってスタンス。

▷条件
後ろが利用規約の守れた成人済女性
帯の取得が可能
ロル関係寛容
即レス時間がある(主に夜だとありがたい)

条件はこんな感じ!短期限定募集なんで即レス時間がない人は申し訳ないけど今回はすみません!
なので長文で熟考するよりはできるだけ短文でポンポンと会話できる方だと嬉しいですね。描写も最大でも200程度にしてくれると助かります。
期間は二日〜三日程でお互いが望めば延長も視野に入れつつ話したい!
退出は無言で合わないなと思ったタイミングで抜けてください。

提供 伊/沢、福/良

募集 伊/沢、川/上、河/村、福/良、須/貝


提供が2人だけで申し訳ない!
組み合わせに優遇冷遇はないので好きなのを選んで下さい。
連絡には、お互いの姿、帯の鍵、なにか希望があれば設定、そういうこと前提なら属性と萎萌をお願いします。

ここまで読んでくれてありがとう。さて、どのくらいの人が残ったかは不明だけど残ってくれた貴方と素敵な数日間を過ごしたいってこと!
おっと、いつもの癖でまた長々と語るところだった危ない。
質問でも大丈夫なのでお気軽にご連絡を!
記事削除までは募集してるので流れたとしても気にせずご連絡ください。

[削除]

2 伊/沢/拓/司
連絡は上からでもここからでもお気軽にどうぞ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]