なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 渡/辺/翔/太一週間一週間他愛もない話をして笑い合って穏やかな時間を過ごすでも、描写を回してデートに行ったり、ベッドの中で身体を寄り添わせたり…おまえと過ごせるならどんな時間の重ね方でも良いから、おまえの心の少しの隙間と左隣に俺のスペース作ってくれない?一週間過ごして友情とか愛情とか何かしらの縁に繋がれば継続してやり取りできたら良いなって思ってるけど、相性もあるだろうから合わなかったら一週間で終わり。
探してる身で条件提示するのもなんだけど、誰でも良いわけじゃないから少しだけ。
・ここの規約が守れてる
・レス関係寛大
・無言退室しない
・描写が行動が分かる範囲で回せる
・帯使用可能
・連投可能
・(右が付く属性。友人探しで連絡くれた人はあてはまらなくても可)
萌えと萎えも書くともっと長くなるから、やり取りしましょうってなった時に言い合えればって感じで。
募集はメ/ン/バ/ーとそれぞれ関わりのある事/務/所の方。相手は俺だけ!だと窓口が狭くなっちゃうから、他に雪/男の紫、緑、部屋の鍵はあったら使わせてもらうし、なければ俺が持って行くから手ぶらで良いよ。ここまで目を通してくれてありがとう、一週間過ごせるの楽しみにしてるね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]