なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 の/っ/ち
おめでとうの日!
こんちゃ!こんばんはかな。おはようございますかもしれない。えーと、の/っ/ちです。あの、ぴこぴこ音楽っちゅーもので踊ってる、あの。そっちの方の、の/っ/ちです。単刀直入に言うとわたしもう少しで誕生日なんですよ!しかもデ/ビ/ュー/日も次の日ってことでね。めでたいじゃないですか。やっぱりお祝いしたいししてもらいたいじゃないですか。ねえ!?そんな感じでゆるーく誕生日とアニバを一緒に迎えてくれる大好きなメンバー!あ/〜/ちゃんとゆ/か/ちゃん!いないかなあって探しにきたよ。

・背後はお酒が飲めるおねえさん
・帯でおしゃべり出来ちゃう
・知識不問(こちらも少し偏りがあるかも)
・期間は22日の朝まで(相性次第では継続もアリ)
・まったりペースでも気にしない

むずかしいことは言わないよ、軽い気持ちでの/っ/ちに会いに来てくれたらとっても嬉しい!あ、こっちにはゆ/かちゃんもいるから、もしお祝いされたいの/っ/ちがいたらその旨伝えてくださいな。どちらにしてもお部屋の鍵持って会いに行きます。
ここまで読んでくれてありがとうございました!おしゃべりだいすきな二人に会えるといいなあ。それじゃ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]