なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 伊/沢/拓/司(Q/K)「あいたい」どうも、Q/u/i/z/K/n/o/c/k/編/集/長/の伊/沢です。
数日前に夢を見ましてね。なんとそこに最近なかなか会えていない人物が出てくるもんだから思わずオフの今日はあなたの出てくる動画なんかを片っ端から見漁ってました。
画面の向こうで無邪気に笑うあなたに無性に会いたくなって近況も聞かずに「あいたい」なんて連絡をしてしまったわけですよ。さあ、あなたはいつこのメッセージを見て何て返してくれるのだろうか…。
なんて設定で始まるやりとりにお付き合いいただけるメ/ン/バ/ー、いませんかね?
関係性としては@恋人、A元恋人(一度さよならした、けど互いにまだ相手のことが好き)、のどちらかで。いずれにせよ身体の関係はあるし、もしAを選択した場合は元鞘に戻ることが大前提で。ちょっと話は長くなりそうだけども…まあ、久し振りに会ったらすることはしたいのでね。
あ、それと心境若干操作するようで申しわけないけれど態度に出ようが出まいが会いたいと思ってたのは俺だけじゃない…という具合だと非常に嬉しいです。
条件は規約やマナーが遵守できて帯が使える背後25以上の女性。ある程度本人たちのことを知っていればク/イ/ズの知識量は問いません。返信は1日1通〜で数日空きそうな場合は連絡をもらえると助かります。合わない場合は最低限の言葉を添えて退室を。
ロルは200前後〜の中〜長文派だけど、あまりに100以下だったり返信に困るような返しでなければ文量の変動は気にしません。俺もするしね。
萎は死、愛なし、暴力くらい。守備範囲が広いのでなんでもござれ。マニアックなのも全然イケるんでしたいこと、してほしいことがあれば言ってもらえたら。
ちなみに今回探しているのは完メインでできる相手。半は展開相談のみ。今回の設定期間は完の時間で1日もしくは数日経過するまで。
もしめちゃくちゃ心身の相性が合ったら別の設定を決めて継続も検討させてもらいます。その時はパロディ設定とかつけて楽しめたらいいですね。
提供は俺(伊/沢)かい/ぬ/い指名の場合はこ/う/ち/ゃ/んか山/本、須/貝さん指名の場合は鶴/崎、高/松。限定しててすみませんね。
さて、ここまで見てくれている人が1%でも居ることを信じて。相手になってやるよってアナタは、簡単な自己紹介、萎(萌は任意)、こちらの姿の指名、関係性の希望(@かAで記載した内容、数字のみ不可)、しばらく会えてなかった状態で俺からの「あいたい」というメッセージに対してのロル、その他何かあれば必要事項を記載して連絡をください。
部屋の鍵はお相手を願う方に俺が持っていくので(返信はお相手願う方のみ)。
記事を消すまで募集中。質問、相談なんかもお気軽に。
SPとここまで読んでくれたあなたに感謝!
[
削除]
2 伊/沢/拓/司(Q/K)おっと、俺としたことが大切なことを忘れていました。こちらの扱う姿は全て左属性です。募集は右の方でお願いします。
あと、寒くなってきて人肌恋しくなるので「そういったこと」もできると嬉しいです。
[
削除]
3 伊/沢/拓/司今年最後にあげさせてもらいます。
だいぶ寒さも強まってきましたし、尚更人肌恋しくなってきません?
伊/沢の横、あいてるんでお気軽にどうぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]