なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 岩/田/剛/典
お/みさんいますか?
開いてくれてありがとうございます。ツアーも終わってあとは年末年始をゆっくり過ごすのみなんすけど、なーんか物足りないなぁって思っちゃって。色んなことを話せたり、今年を振り返ったり、新しい年に期待を膨らませてみたり、そんな話し相手が欲しいんですよね。で、そういやお/みさんが俺の連絡先にいないなと。それなら応募するかってことでこの記事を書いてます。興味持ってくれたお/みさんは下も見てってください。

まずは条件を。
・背後成人済み社会人女性
・サイトの規約遵守
・暈しありの半なり
・帯が使える
・属性不問
・恋人有り無し不問
・やり取りの期間は1週間で。その間に合わないなと思ったら退室も可能。放置は無しで。
※相性次第では継続可能
※メタな話が若干出来る

以上です。※は優遇ってだけなので当てはまらなくても大丈夫です。
とにかく期間中にいっぱい話せたらいいなと思ってます。暈しはありで、何でもお話しましょう。聞くことしか出来ないけど惚気なんかもしてくれて全然大丈夫です!幸せのお裾分け待ってます。そちらがフリーならフリー同士好きな話題で盛り上がりましょう。とにかく1週間の期間中、自由に楽しくやれたらなーって。

そんな感じで一緒に過ごしてくれるお/みさんがいたら、自己紹介とされて嫌なこと等書いて連絡ください!お相手願うお/みさんに連絡させてもらいます。部屋の鍵は俺が用意するので手ぶらで構いません!
お/みさんに出会えるの楽しみに待ってます!

[削除]

2 岩/田/剛/典
上げます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]