なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 綾/野/剛加虐嗜好の方(閲覧注意)逆の人の募集をたまに見掛けながらも、関わりのない方達ばかりで取り付く島もなし、だったら自分で探してみるかと来てみましたが、好きにしてくださいってお願いする側からすると、かなり分が悪い。いずれにせよ、鬱憤晴らしなり、そんな性癖なり、ラブラブな恋人には出来ない代わりにちょっと誰かを腹癒せにいたぶってみたいからとかの好奇心ゆえでも何でも構わないんで、痛め付けるなり無理矢理なり媚薬漬けなり複数なり、僕を好きに使ってみませんか。
【お願いしたい事】
・普通の人からしたら萎えに入る項目が萌えの方
・左に回ってくださる方
・恋人の有無不問ですが、口外しない方。こちらもしません、秘密厳守は約束します
・置きレスに抵抗ない方。一日一通〜。文字数は台詞なしで100から。気が向くと長くなるので合わせます
・半で相談が出来る
・一回終わるかそちらが気の済むまで。大体飽きるんだよ、こういうプレイ。だから飽きたら一言残して退室しても良いです
【提供→募集】
綾/野/剛、星/野/源、志/摩/一/未、百/目/鬼/見、辻/本/拓/海、伊/吹/藍、羽/生/誠/一、その他応相談→関わりあろうがなかろうが気にしません。関わりなければ何処かのスタジオで声掛けて貰うなり何なり。役柄はクロスオーバーだろうが何だろうが、接点あるならこちらがミスをしたなり何なりで付け入る隙はいくらでもあるかと。
【萌え】
首絞め、暴力、無理矢理、切断、死、媚薬、モノ扱い、メス扱い、愛なし、ご都合主義、ヤり捨て、複数、イキっ放し、その他萎え以外で好きにして貰えたら。
【萎え】
大スカのみ。
こんな所ですかね。飽きたら退室と言いましたが、気に入ってくれたら都合の良い時に呼び出す飼い犬にしてくれたら嬉しいです。恋だの愛だの何だのはどうでも良い。取り敢えず一回気の済むまでご利用ください。必要だと思う事、期間、やりたい事、僕へ指名する名前を書いてメールを飛ばして貰えたら。呼び出す設定が浮かばなければ適当なの考えます。
人を好き勝手にしてみたい方、いらっしゃいませんか。お試しにでもご自由にどうぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]