なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 中/島/健/人こんな夜には最近触れ合ってる?寒すぎるよね、だって冬だから。そんな寒くて人寂しい夜には俺をどうぞ。心も身体も全て包んで抱き締めてしまいたい。そんなのはただの口説き文句なんだけど、まずは一週間、俺と一緒にいてくれないかな。他愛もない話から悪ノリ冗談まじりの会話、触れ合いたくなったら描写回したりして。雰囲気にあわせて臨機応変に色々楽しめる人探してます。がっつり描写で完寄りでもいい、半と完半分ずつでも。絶対これじゃないと駄目とかはないから気軽に声掛けてよ。あなたのハートを真夏にしちゃうから。
・背後二十八歳以上
・帯でやり取りが出来る
・属性が左
・描写は100〜300程度
即レス時間とかあったら嬉しいけど、お互い無理ないペースでやり取りしていこう。無理したり不満溜め込み過ぎるのは心にもよくない。健康に愛し合おうね。ゆるゆるな募集になっちゃうんだけど、肩の力抜いて来てくれたら嬉しい。俺は最初からあなたに好感度最高潮でいかせて頂きます。
募集は同/事/務/所から。優遇冷遇ないから、誰が来てくれても大歓迎。部屋は俺から持っていくよ。お名前書いて軽く挨拶を添えて送ってくれたらすぐ迎えに行くね。消すまで流れても待ってるよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]