なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 目/黒/蓮
そういう友達(左募)
最近肌寒さで目覚める朝が増えてふと気付きました。しばらく人肌を感じていないなと。お疲れ様です、目/黒です。ソフレとかセフレとか、色んな友達の形があるんだなと思って、俺もそういう相手がいたら暖かく冬を過ごせるんじゃないかなとこちらにお邪魔してます。あんまり話しすぎてもアレだな、条件だけ先に伝えさせてください。

・ここの規約が守れている背後女性の方
・帯が使える
・描写150〜400くらい
・属性左側
・相性が良ければ継続可能

好きなことやしてみたいことを話し合った後は、できたらひと段落着くまで描写に集中できたら嬉しいなと思ってます。連絡や相談なんかはその間も可能だし普段は日常会話も好きだから、もし何か希望があれば教えてください。
それと、萎えたり苦手なことは一般的で結構少ないはず。甘やかすのも甘えるのも、意地悪するのもされるのも、お互いが積極的に関われるなら何でも楽しめる方じゃないかなと思うので、まずはそういうことから話して一緒に決めていけたら。

募集するのは、一応メンバーを優遇に、あまり接点などは気にせず芸/能に携わる男性であればどなたでも。こんな記事が気になってくれただけで嬉しいので。
それでは、消すまでのんびり募集しています。質問などあればお気軽にご連絡ください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]