なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 あ/り/さ/か
み/っ/く/す求
春も遠い寒さで寂しさ増す今日この頃いかがお過ごしですか、どうせ独り身の俺らでイイことしませんかってお誘いです。手近で済まそうってわけじゃないですよ、お前が良いから呼んでるんです。まぁ誰でも良いってわけじゃないのでさらっと条件を。

・規約遵守の背後女性
・プチ不可の行動わかる描写ができる
・1日最低1通
・帯使用
・相性良ければ継続可
・〆は退室

提供募集
あ/り/さ/か(左)→と/と/み/っ/く/す(右)
と/と/み/っ/く/す(右)→あ/り/さ/か(左)

まあ何が言いたいかって固定のCPでイチャイチャしたいんですよね。だから俺の顔で来てくれても全然良いんで待ってますわ。ちなみに溺愛します、でれっでれに甘やかして抱き潰したいし抱かれたい。時折イタズラしつつ可愛がって欲しい。ちょっとキモいって思われても良い、こっちはそんだけ求めてるんすわ。
どのくらい続けるかとかも考えてないから違うなぁって思ったり飽きたりしたら全然退室してくれて良いんで。
じゃあ気長に待ってまーす、ほな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]