なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 渡/辺/翔/太
セのつく
ノーマルなのも好きだし甘々なのも好き、誘うのも襲うのも好き。でも辱められるのがすげー好き。縛られたり噛まれたり痕付けられたりすんのも好き、恥ずかしさと痛みが快感に繋がる性質なんだと思う。イチャイチャしてどろっどろになるのも好きだから根本的に快楽には弱いのも付け足しとく。基本的には気持ち良くなれるなら何だってしたいし、俺の知らない快感を教えて貰えんならそれもやってみたいって思ってるくらいには貪欲。でも玩具をメインで使うのはあんま好きじゃない、無機質な物よりも温もりを感じた方が興奮するじゃん。刺激って意味で使うのは良いけどメインはやだ、っていきなり語ったけどセのつく友達を募集しに来ました。相性次第では継続してくれると嬉しい。

条件
背後成人した女性
帯使用可
打ち切り時は退室
俺の前では属性左
レスペに寛大

提供
青、橙
募集
提供を含めた左が可能な雪/男、ただしドッペル不可

描写の長さについて、正直こんだけ回せますって言っても相手の長さやその時の流れによって変わらない?常にこれだけは回せますって言い切るの難しいんだよなぁ。だからざっくりになるけど、俺は平均したら50〜300位の範囲でうろうろする派。♡や露骨表現は相手の好みに合わせて使ったり使わなかったり、基本的には使わないことが殆ど。改行や終止形は苦手。萌については範囲が広すぎるから書ききれなくて、萎えは死ぬこととそれに繋がる行為。あとグロいのや虫は無理、何でもやりたいとは思ってるけどそこは譲れない。結構色々書いちゃってるけど大丈夫かな、って心配しつつ記事を消すまでは気長に募集してるから見かけたら連絡してよ。その時に名前と誰宛なのか、萌萎と俺への希望やしたいこと、もしくはして欲しいことがあれば教えて。部屋は俺が準備するから大丈夫、もし準備してくれるってなら有難くお邪魔しに行く!最後まで読んでくれてありがとね。

[削除]

2 渡/辺/翔/太
上げまーす。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]