なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 宮/舘/涼/太
春、宮/舘を添えて。
春爛漫…とはいきませんが少しづつ春が近付いて来ている今日この頃。有り難い事に忙しくさせてもらっている俺もそろそろ温もりを肌で感じたい…ということで俺の冬を終わらせてくれる春を見つけにやってきましたが、四季と同じように待っていれば必ず巡ってくるわけではないのが出会いなので、ここは貪欲に。でも謙虚に。まずは一週間ほど、貴方の日常に宮/舘を添えてみませんか?

・背後が25歳以上の女性
・媒体は帯、最初はぽ/いでも。
・会話が受け身、鸚鵡返しにならない。
・即レス時間がある。
・面白いノリが好き、または許容出来る。

このような方なら俺と合うかもしれませんね。面白おかしく、愉快に楽しく…全て似たようなニュアンスも伝われば吉。無事伝わった貴方はきっと俺の春という名の運命の人。今すぐ俺の名前をポチっと…これでは詐欺のやり口みたいになってしまいますが、怪しさは一切ありませんので安心して会いに来てください。

こちらは俺以外に、桃、紫、緑、橙、黒が控えています。求めている人は…そうですね、青は大事な友人がいるので青を除いたメ/ン/バーと、同じ事/務/所の方で。先輩後輩は拘りません。ロマンティックな雰囲気や軽い触れ合いはあれど、それ以上の事は考えていないのでお互い属性は気にせずに居られたら。

では最後に、話したいと思う人の名前と貴方の人となりが分かるようなお手紙に愛を込めて思い切り飛ばしてください。すぐにこの宮/舘…か、俺の愉快な仲間たちがお迎えに行きます。
最後までお付き合いありがとう。お互い素敵な春が訪れますように。この貼り紙を剥がすまで待ってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]