なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 二/宮/和/也〇月×日 △△ホテルの201で─────────────────────
とある出会い系の掲示板に匿名で上げられた投稿。
内容はタイトルの日時場所で、一日中ただただ体を重ねたいというもの。ただし、本当にその一日で関係は終わらせること。その日を過ぎたら何もなかった事にすること。
はい、どうも。二/宮でございます。びっくりした? ちなみにめちゃくちゃ長くなるから、興味ない人はここら辺でやめておいた方がいいよ。今回はね、こういう掲示板に俺が募集をだして貴方が応募して、ひたすらに快楽を貪るっていうやつ。貴方が俺の存在を知っているかどうかはお任せする。匿名での募集だけど何らかで俺だと気づいて応募したでも、ホテルまで行って初めて俺だと気づくでも、なんなら俺だと気づいたメンハ゛ーが直接立候補してきてくれてもいいですよ?
※規約を守れる成人済み女性
※姿に愛がある
※変態である
※中文〜長文
※レス関係寛大
※帯使用可能
条件はこれ。まあとにかく変態じゃないと楽しめないでしょ。一日中ホテルでヤリまくる設定ですから。
文量に対する条件もありますけど、俺自身基本は300〜500くらい。興奮してきたり、乗ってきたりするともっと増えるかな。
レス関係は寛大だと助かるなって感じ、一日一回は返せると思うけど一応ね。だから期間は一通り行為が終わるまで、もしくはどちらかが退室するまで。短期での募集だけどもしかしたら行為が終わるまで何ヶ月ってかかるかもしれないし、そこら辺は把握しておいて。
それで提供は、俺と同じくメンハ゛ーの赤・青のみ。募集は男女問わず俺と関わりのある人。申し訳ないけど、男性……特にメンハ゛ーは優遇気味。ちなみに、提供は全員リバだから貴方に合わせるよ。女性でも攻めたいって人がいたら歓迎します。
一応簡単に厳選した萌え萎え記載しとくから、参考までにどうぞ。
萌→連続絶頂、中出し、潮吹き、キスハメ、多ラウンド、手マン、言葉責め、男性向け表現(♡、゛、露骨、擬音)
萎→愛無し、過度な暴力、グロ、虫、過度なSM、キャラ崩壊
一通り伝えたいことは伝えた。あとは貴方からの連絡を待つだけ。連絡の時に教えて欲しいことは下にまとめてあるから、よろしく。
1.希望の姿、組み合わせ
2.希望のシチュエーション(俺の存在を知ってるかとか色々)
3.萌え、やりたい事やってみたい事
4.萎え、やりたくない事やって欲しくない事
5.質問など
お相手願いたい人には俺から鍵を渡しに行くので、気長に待っててよ。3日以上返事がなかったらご縁がなかったということで。
質問だけしたいって場合も大歓迎だから気軽に連絡しておいで?
それじゃ、俺はゲームでもしながら待つとしますよ。
[
削除]
2 二/宮/和/也実は既に翔/さ/んが大/野/さ/ん指名して連れてっちゃったんだけどもね、俺はまだ可哀想なことに余っちゃってるし。
人を選ぶ募集だけど、興味があるなら今のうち。やりたい事あるなら萎えの少ない俺で試してみてもいいんじゃない?なんてね。
とりあえず上げるのは最後にして、これ以上連絡が無ければ締め切りますので。どうぞよしなに。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]