なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 h/a/c/c/h/i週が明けるまで。はい。ちょっと個人ではブランクがあり過ぎて現役で実/況/者かと問われると全肯定する自信は無いんだけれど…グループでは一応上げてるから許して欲しい…h/a/c/c/h/iです。
今日は何て事のない日常会話…から添い寝くらいまでを出来る相手を探しに来ました。…と、此処まではまぁよくある話だとは思うけど、期間は今日入れて週末の3日間、でお願いします。俺のラジオを聴いてくれた人なら分かるとは思うけど…必要以上に自分の中に踏み込まれていつ治るか分からないようなモノに侵されていくのは心底御免なので。多分3日じゃそこまで及ぶ事は無いとは思うけど…一応右寄りの真ん中とだけ。
募集条件
背後成人済の心身共に健康な女性
帯でやり取りが出来る
完から半くらいの間での会話推薦
俺以外の伊/達/男が扱える
即レス時間帯がある
3日間だけは退室しない人
でお願いします。
後は何だ…何か気になる事があれば気軽に質問だけでも…と言いたいところだけれど…その間にも時間は経過するので…じゃあ始めから普通に応募して来いよ、と…あっ…すみません…何か言い方キツくなって来たな…あんまり余計な事言うと誰も来てくれそうに無いんでこの辺で俺は口を閉じます。が…引き続き話をしてみたい人がいれば招待状でも引っ掛けて鳩を飛ばして下さい。そんなに待たせる事は無いんじゃないかな…手ぶらの場合は俺が用意します…それじゃあ。
[
削除]
2 h/a/c/c/h/iえっと…やっぱり3日って短かったかな…。
じゃあそっちが応募してきた段階から3日間、て事でどうですか。
うっかり書き忘れてたけど…俺もまぁ男なんで…そっち方面に全く興味無いって言えば嘘になる。というかむしろまぁそこそこ拙い性癖は持ち合わせているし…って何の話だよ……はい、だから何かそっち方面期待してるなら萌萎を書いて送ってくれると空気読み易いかもねって事で…殺傷とか行くレベルじゃなければ俺も逆に3日間は何されても退室する事は無いから…。
引き続き待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]