なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 n/q/r/s/e
有り得ない三日間
有り得ない二日間を、俺と過ごしてくれる人を探しに来た。

この椅子に座ってたら全く目に映ってこないだろう、“大荷物で出かける人”、“キャリー引いて楽しそうな人”、“新幹線ホームの人混み”、“渋滞に引っ掛かる車の中の人”
そいつをちょっと、体験しても良い気がした。かも、しれん。

今世紀最大にあり得ないそいつを、お前とならまぁ行ってもいいかもしれんと思ったから、ちょっと待ち合わせしようや。

待ち合わせとは書いたけど、いきなり荷物持って押し掛けて来て、行こ!でもよし。ぐだぐだ言う俺を気にした様子なく待ち合わせ場所で待ってて出発もよし。
なんなら遅刻して…きたらまぁ、相応に相応の詫び入れてもらうとして。
俺が車走らせるでも、まーなんでも……書いててマジで行くんか?ってなってきたわ。マジか。

そういう、情景を見ながら、仕方がねえかってやりたくなってきたわけよ。
大した理由もないかもしれないし、あるかもしれないし、
マブダチ旅行珍道中でもありだし、よくわからん距離感もよし。

最後の三日目に、帰ろっかってする時に俺らがどう終わるのか、続くのかはお互い次第ってことでさー、どうっすか。


いいぜってやつは、顔と、なんとなくの目的地(相談でもよし)、希望スタート(新幹線待ち合わせとか、車とか、いきなり家来るとか)書いて会いに来て。
勿論出してよければ俺からも出すし、どっちにする〜?とか話すのもありね。

先に描写くれたら声かけに行く時それに返す形でいくし。なんでもいいよ。
感情面とかも指定あれば付ける。
ただ、ソッチ系も不一致避ける為に知っておきたいって人向けに書くと俺はそんな時は右側っす。うっす。

描写もめちゃくちゃ長いと遅くなるし、道中は短めにするとか、ここはこだわりあるから長くするとかさ。楽しんでくれるなら本望よ。

じゃあ、…需要あんのこれ。待ってますわ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]