なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 菊/池/風/磨保/護/ね/こ。(特殊設定)ひょんなことから近所に住み着いていたね/こを保護することになった貴方。最初は警戒されていたものの、段々と慣れて来た様子。そんなね/こが貴方は可愛くて仕方ないみたい。さあ、貴方は保/護/ね/ことどんな日常を送る?
っていう感じの設定でね/こである俺を飼ってみませんか、という募集です。
見た目は耳と尻尾が生えただけで姿形は人間のまま。後はちょっと八重歯があるかなぁくらいの差。で今は考えてるけど、もし好みがあればそっちに寄せることも出来るのでなんでも言ってください。
俺が冒頭で説明してる設定じゃなくてももちろん良いし、後天的に朝起きたら耳生えてました!みたいなのも大歓迎だからもしやってみたい設定とかあれば教えてね。
あ、ここで俺の飼い主になってもらう人に何点かお願いがあります。
下に箇条書きにしておくから目を通してもらえたらうれピヨ。
◆飼い主になる条件◆
・規約遵守、25歳以上の女性が背後に控えている
・帯使用可能
・レス等あまりムラがない(描写除く)
・描写と半両方で会話が出来る
・完左〜左寄りリバ
・報連相が出来る
・姿に愛着がある
・退室時「〆」のメッセージをしたのち退室もしくは部屋を消すことが出来る
こんな感じかな。なんかちょっと縛りが多いかもなんだけど、それくらいちゃんと飼い主を探したいんだと思ってくれたら。
俺は属性以外はクリアしてる右側の人間です。ちなみに朝起きて夜は大抵夜更かししてから寝る傾向にあるから同じような感じで生活してる人だと喜んじゃうかも。
芸/能/界に足を踏み入れている人であればどなたでも。接点諸々は気にしないので愛着がある姿で来てください。もし俺が知らない方だったら勉強させてもらうから貴方のことをたくさん教えて。
同/事/務/所の方々だったらやっぱりメ/ン/バ/ー、同期とか俺が懐いてる先輩、後輩なんかはちょっと優遇しちゃうかも。
ツンデレに育てるか、甘えんぼに育てるか。もしくはちょっとえっちに育てちゃうかは貴方次第なので、好きにしちゃってちょーだい。
ここまで読んでくれてる人がいるかはちょっと不安要素ではあるけど、少しでも気になってもらえたら自己紹介と、貴方と俺がどんな風に出会うかの設定あればそれも書いて送ってねん。
それじゃあ、貴方と出会えますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
2 菊/池/風/磨あげます。
まだまだ募集中だよん。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]